どうも。『ろくすけ』です。

 

 

 

こう見えても…2児の父やってます。

 

 

 

 

呼び名は「おどぉ」

 

 

 

 

まだ長女しか呼んでくれないが

徐々に次女も近い言葉になってきている。。。と思う。。。

 

 

娘2「お~」

 

 

 

因みに娘1は「こ~」から始まった。

あのか細い声で呼んでくれてた頃が懐かしい。。。

 

 

そんなことはさて置き

先日から40度前後の高熱に見舞われた娘たち。

3日ほど仕事を休ませてもらって、色々お手伝いをしたわけで

 

 

 

しかし

 

 

 

しかしですよ。

 

 

 

鼻が詰まって苦しそうだからティッシュで

鼻の穴を開放してあげようとすると…

 

「ママにやって欲しい」

 

 

けっ。

 

 

 

熱を測ってあげようとすると

 

「ママがいい~」

 

 

けっ。

 

 

 

 

咳で苦しそうだから

背中を擦ってあげようとすると

 

「マ~マ~」

 

 

けっ。

 

 

 

ま~実際のところ病気で苦しんでるとき

母親に頼るわな。。。

 

 

 

 

でも切ないね。

 

 

付き合ってたはずの彼女に

「た~くん♪」って元彼の名前を呼ばれた時のような。。。

「た~くん♪」って誰だよ。。。

 

彼女とデート中に不良にイチャモンつけられた時に

「おと~さぁ~ん」って言われた時のような。。。

手を繋いでるのはオレなんだけど・・・

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

まぁ慣れっ子だから。

 

 

 

なんだかんだ言って、子供に必要なのは母親。

 

 

父親は…そんな母親をサポートするのでいっぱいです。

 

 

 

買い物したり

洗濯したり

掃除したり

 

 

それしか出来ないね~私は。

 

 

みんなどうしてるんだろ。

 

 

複雑な気持ちの簡単な三角関係。

 

 

 

 はやく元気になって欲しいものである。

保育園のプールで泳げる日はいつくるのだろうか?

 

 

ほいじゃ。

 

スポンサードリンク