なんだろ?

 

ん?

 

あ、『ろくすけ』です。

 

 

今回は、ゴールデンウィークの最終日のお話。

あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク

最終日は遠出はせずに、近くの行ったことのない公園へお出かけしました。

 

 

 

場所は「野田河川公園」なり。

www.google.com

 

 

 

とりあえず、HottoMottoでお弁当を買って公園へ。

階段を降りると、そこはパターゴルフ場。

あとちょっとした公園。

 

 

 

以上。

 

 

 

なにもね~。

誰もいね~。

 

 

いや、滑り台とブランコはあった。

あとベンチもね。

ベンチを確保して、遊具へ走る子供を追う。

 

 

 

緑に囲まれた怪しい雰囲気。

 

 

 

楽しそうなにカエルの遊具に乗っている娘2「まなほ」

 

 

 

が。。。

 

 

 

公園の各地に怪しい看板

 

 

 

「毒蛇に注意」

 

 

肝心な写真は撮り忘れたのです

もしかしたら、蛇に注意かも。。。

 

 

でもね、その下にね

 

 

 

「蛇に噛まれたら救急車を呼びましょう」

 

 

 

って、やべーじゃん。。。

 

 

 

毒蛇じゃん。

完全に毒蛇じゃん。

 

 

こえ~(T_T)

 

 

とか何とか言っちゃって

その後、もっと恐ろしいことが待ち構えているとは

思っても見なかったわけで。。。

→詳細は次回にて。。。

www.hi-rokusuke.net

 

 

 

 

とりあえず、携帯を確認。

よし、アンテナ大丈夫!

 

 

 

というわけで、お弁当を食べて

蛇が出てこないか見張りながら娘1まなかほを遊ばせ

そそくさと帰る「ろくすけ一家」でございました。

 

 

野田河川公園は毒蛇に注意!

 

 

でも、小さな小川があってザリガニとかいるらしい。

でも、蛇もいるかもしれない。。。

 

 

ほいじゃ。。。

スポンサードリンク