photo by Alex-501




皆さん、おひさしブリーフ。

『ろくすけ』です。

覚えていますか?


『ろくすけ』です。
『ろくすけ』です。
『ろくすけ』です。
『ろくすけ』です。
『ろくすけ』です。
『ろくすけ』です。
『ろくすけ』です。





どうです?
思い出してくれましたか?

改めまして、『ろくすけ』です。


最後のエントリーしたのが10月20日なので

エントリーしなくなって、もう1ヶ月か。。。

もう、このままフェードアウトしようかと思っていたのですが


「エログはどうした?」

「死んだのか?」


と、少数のブログの復活を願うメールを頂きまして

本日エントリーしてみました。

ここはエログじゃね~よ!

普通のブログですのよ。ほほほ。


なんかさ~

久しぶりにブログを書くとさ

フェードアウトした彼女と久しぶりに合う気分っていうかさ

フェードインした彼女に改めて交際を申し込むっていうかさ

「もうインしたでしょ!?」

みたいな。

不思議な感覚です。


さて、本日11月20日は

娘2「まなほ」の誕生日なわけでして

めでたく4歳になりました。


こんなステキなケーキをケーキ屋さんに作ってもらいました。


満面の笑みでケーキを食す娘2「まなほ」



4歳になっても食い方は汚いわけで。。。


娘1「まなか」は、イチゴを残し娘2「まなほ」に託します。

因みに娘1「まなか」は、来月6歳になります。




というわけで、娘2「まなほ」は、無事に4歳を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。


これから、ぼちぼちブログも復活していこうかと思います。

休んでいた理由は特にありません。

みなさんのブログを読むことも休んでいたため

1000近くのブログも未読状態になっています。

諦めるか。。。

明日は、先日行った健康診断の結果で

健康福祉センターから呼び出されているので

指導されに行ってきマンモス。

気分がのれば、レポートします。


というわけで、久しぶりのエントリーでした。




ほいじゃ。。。

スポンサードリンク