最後に更新したのは、まだ春だったね。

最後のエントリーは4月6日。

www.hi-rokusuke.net

 

 

 

覚えていますか?

 

そう

 

『ろくすけ』です。

 

 

あれから色々ありました。

 

 

マイコプラズマ肺炎で入院したり。

転んだり。

躓いたり。 

飲んだり。

食ったり。

 

 

なんでブログの更新が滞ったんだっけ?

 

ま、いっか。

 

 

そういや書きかけの記事がありました。

 

先日見た夢がある
「アロハマンはらはらー」
アロハを着たアロハマンがハラハラさせてくる。ハラハラさせてくるのだが、決してドキドキはさせない。
だから女の子は「きゃー!ドキドキさせてー!」ってなる。それでもアロハマンはドキドキさせない。ハラハラーだけなのだ。
 
っていう夢。
 
これは嫁に伝えるしかない
 
でも朝は、い

 

ここまで。

 

 

「でも朝は、い」

 

 

続きは、いったい何なんだ!?

 

 っていうか、「アロハマンはらはらー」って何?

 

 

何が伝えたっかったんだろう?全くもって覚えていない。

 

 

 

あ~そんなことより。

 

 

家族増えますから。

 

 

 どくんどくん。

 

 

 

 

ほらね。

 

 

 

 

 

f:id:rokusuke1008:20161115160051j:plain

 

ちんこ~♪

ちんこ~♪

 

 

 

 

 

お~と~こ~!

 

 

 

のお腹に3人目が!

 

 

2月に仲間が!

 

男だワッショイ!

 

 

というわけで、筋トレはじめました。

 

生れてきた男の子に負けないように。

健康になりますようにと。

 

 

 こいつで、飛び出た腹を引き締めて!

6月頃から始めて、今では40回を5セット。

しかし、お腹は鏡餅状態。

 

 

 

 

それと

 

 

 踏み台昇降運動で有酸素運動を40分。

膝が痛いぜ。でも頑張る。

 

 

 

生れてくるまでに、スリム化できるのか?

 

 

まだまだ先は遠い。

 

 

というわけで、ぼちぼち再始動しますとさ。

 

 

 

あ、

 

 

歯抜けの「まなか」(後ろ)

 

 

 

妊娠0ヶ月の「まなほ」

 

 

「まなかほ」も元気です。

 

 

 

ほいじゃ。。。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク